LANGUAGE

このサイトについて

このサイトについて

ABOUT USこのサイトについて

当サイトは、さっぽろグローバルスポーツコミッション(SGSC)が運営しています。

リンク・著作権・免責事項
【リンクを希望する場合】当サイトのトップページ(http://www.sapporosport.org/)へのリンクはご自由に設定していただいて構いません。ただし、リンク元ホームページの内容が、「公序良俗に反する」「SGSCや第三者へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。リンクに際しての許可依頼あるいはリンク後の連絡につきましては不要ですが、SGSC公式ホームページへのリンクであることを明示してください。また、フレーム内に当サイトの公式ホームページを表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。
トップページ以外へのリンクにつきましては、お手数ですがSGSCへお問合わせください。なお、当サイトでは、予告なしに内容やアドレスを変更あるいは削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
当サイトからのリンク
当サイトから他の団体等のホームページにリンクを張る場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、SGSCがその内容等を保障したり推薦したりするものではありません。これらのホームページはSGSCの管理下にありませんので、SGSCはその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。
著作権
当サイトに掲載されている文章、写真等に関する諸権利は原則としてSGSCに帰属しています。ただし、一部の写真等の著作権などについては原著作者が所有しています。私的使用のための複製や、引用など著作権法上認められた場合を除き、当サイトの掲載コンテンツを複製・転用する際は、必ず事前にご相談ください。
免責事項
当サイトに掲載する内容についての正確さには万全を期しておりますが、SGSCは利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。なお、当サイトでは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシー
以下のプライバシーポリシーに則り運用されています。
・さっぽろグローバルスポーツコミッション「プライバシーポリシー
ソーシャルメディア・ポリシー
以下のソーシャルメディア・ポリシーに則り運用されています。
・さっぽろグローバルスポーツコミッション「ソーシャルメディア・ポリシー (sportscom31)
アクセシビリティ方針
当サイトは、札幌市の公式ホームページウェブアクセシビリティ方針に則り作成されています。
・札幌市公式ホームページ「ウェブアクセシビリティ方針
各種端末による表示について
パソコン・タブレット・スマートフォンなどでアクセスした場合、端末に最適化された状態で表示されるように設定していますが、一部不具合が生じる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。
このサイトに関するお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用ください。
Page top