LANGUAGE

最新情報

最新情報

NEWS最新情報

2018-08-30

【終了しました】「台湾におけるサイクルツーリズムの観光プロモーション業務」公募型プロポーザルを実施します

さっぽろグローバルスポーツコミッション* は、「台湾におけるサイクルツーリズムの観光プロモーション業務」の実施にあたり、公募型プロポーザルにより、広く企画提案を募集します。

 

1 実施要領等

詳細については、下記ファイルをご確認ください。

提案説明書 

・様式:様式1 参加申込書

    様式2 質問書

 

2 スケジュール(予定)

参加申込書・企画提案書の提出期限

平成30年9月4日(火)

17時00分まで/必着

審査

平成30年9月5日(水)

企画提案者に別途通知

 

 

<参加資格要件>

札幌市の競争入札参加資格者名簿に登載されており、かつ、次に掲げる1~3の全ての用件を満たすものであること。

1 同一の公募型プロポーザルにおいて、事業協同組合等の組合と当該組合員とが同時に参加していないこと。

2 会社更生法による更生手続開始の申立てがなされている者または民事再 生法による再生手続開始の申立てがなされている者(手続開始の決定後の者は除く。)等経営状態が著しく不健全な者でないこと。

3 札幌市の競争入札参加停止等措置要領等の規定に基づき参加停止の措置 を受けていないこと。

 

*さっぽろグローバルスポーツコミッション

北海道、札幌市、札幌商工会議所、(一財)札幌市体育協会、(一社)札幌観光協会、(一財)さっぽろ健康スポーツ財団、(株)札幌ドーム、(公財)札幌国際プラザによって構成され、札幌市と札幌国際プラザが共同で事務局を運営する任意団体。札幌市のみならず北海道の豊富なスポーツ資源を最大限活用することにより、国際競技大会や事前合宿、スポーツ関連会議等スポーツイベントの誘致・開催支援活動を推進し、北海道・札幌市の魅力発信を図るとともに、市民や団体の多様な交流を支え、地域活性化と交流人口拡大に資することを目的として、平成28年3月31日に発足。

 

 

New Posts
Category
Monthly archive
Page top