LANGUAGE

最新情報

最新情報

NEWS最新情報

2017-05-19

【終了しました】スポーツボランティア(スマイルサポーターズ)運営管理に係るシステム制作業務の公募型プロポーザルを実施します。

※訂正箇所 :実施要領P1【項目5】費用の上限額について金額の誤りを訂正
※改訂箇所1:実施要領P4【項目14(4)ウ】業務名称の訂正
※改訂箇所2:実施要領P5【項目15】業務名称の訂正



スポーツボランティア(スマイルサポーターズ)運営管理に係わるシステム制作業務の実施にあたり、公募型プロポーザルを実施し、広く企画提案を募集します。

実施要領等

詳細については、別添ファイルをご確認ください。

公募型プロポーザル実施要領

仕様書

・様式:様式1 参加申込書

    様式2 質問書

スケジュール

参加申込書・企画提案書の提出期限

平成29年6月9日(金)17時00分まで/必着

ヒアリングの実施

平成29年6月中旬(企画提案者に別途通知)

選定結果の通知

平成29年6月下旬

契約の締結

平成29年6月下旬

参加資格要件

札幌市の競争入札参加資格者名簿に登載されており、かつ、次に掲げる1~3の全ての用件を満たすものであること。

1 同一の公募型プロポーザルにおいて、事業協同組合等の組合と当該組合員とが同時に参加していないこと。

2 会社更生法による更生手続開始の申立てがなされている者または民事再 生法による再生手続開始の申立てがなされている者(手続開始の決定後の者は除く。)等経営状態が著しく不健全な者でないこと。

3 札幌市の競争入札参加停止等措置要領等の規定に基づき参加停止の措置 を受けていないこと。

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ページトップに戻る